ベトナム人(仮)のブログ

鬼ポジティブなベトナム人の少し幸せになれるブログ

ブログ始めました(2度目)

初めまして!てぃえんです!

 

ブログを書くのを辞めていましたが、また始める事にしたのでよろしくお願いします!

 

元々WordPressでブログをやっていたのですが、サーバーとドメイン代も払えなくなってきたので無料ブログに変更しました。笑

 

このブログではオススメの本や面白い考え方、何か気づきがあった時の共有として運用していくつもりなので、よろしくお願いします。

 

この記事を書いている10分ほど前に「あ、またブログやろ。」って決めたんでまだ見出しの書き方なんかもわからないんですけど、そこはこれから改善していくつもりなので温かく見守ってください。笑

そもそもはてなブログの仕組みもわかってないもんなぁ・・・笑

頑張ります。

 

これからよろしくお願いしまーす!!