ベトナム人(仮)のブログ

鬼ポジティブなベトナム人の少し幸せになれるブログ

自転車旅の途中の1枚

STAY HOMEいかがお過ごしでしょうか、どうもてぃえんです。

 

はてなブログには今週のお題ということで毎週何かネタをくれるらしいので自分も乗っかろうかなと。笑

 

今週のお題「カメラロールから1枚」ということで写真らしいです。

 

なのでまずその写真をどうぞ!

 

f:id:Titieeeen:20200503180947j:plain

峠の写真

 めーっちゃ綺麗じゃないですか?

 

この写真は静岡県の薩埵峠(さったとうげ)という場所です。

 

海沿いの峠で、なかなか急な坂を上った先の景色です。

 

僕のTwitterとかをフォローしてる方はわかると思うんですけど先月末から昨日まで大阪から埼玉まで自転車で向かってまして。(コロナ対策はしたよ)

 

この度の詳細はまた後日ブログに書きますが、その途中での1枚です。

 

自転車旅4日目で、かなり進んだ先に見たこの景色は、忘れられないくらい綺麗でした。

 

コロナの自粛期間なのもあって人もいなかったし、独り占めしてるみたいでたまりませんでしたね。

 

また旅したいなあ・・・今度は観光も含めた本当のやつ。

 

楽しみにしつつ、今は頑張りましょかね。

 

では今回はこれで!